買取情報|グリーンドア文庫(官能小説)を100冊お売り頂きました

グリーンドア文庫
勁文社の「グリーンドア文庫」を約100冊程、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
勁文社は”ケイブンシャ”のカタカナ表記の方が、ご存じの方が多いかもしれません。
かつて、子供向けの「大百科シリーズ」といえば、ケイブンシャでしたね。そのため、大百科シリーズと、官能小説が同じ出版社とはなかなか創造出来ないかもしれません(笑)。
「グリーンドア文庫」といえば小職も思い出がひとつ。10年くらい前でしょうか、海外の熱心なコレクター様から毎月のように注文がありました。サイトに掲示すると必ず注文があり、同業の古本屋さんに連絡して、このシリーズを集めてラインナップしたこともあります。
官能小説は熱心なファンがいらっしゃいます。勁文社は2002年に廃業してしまいましたので、このシリーズでしか読めない作品も多くあると思います。
もしコレクションのご整理時期がございましたら、ぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さい。


古書店三月兎之杜では、官能小説を積極的に買取させて頂いております。

・送料無料の着払宅配便でお受け致します。
・もちろん秘密厳守致します!
・家の中が官能小説で埋まり大変・・・という場合でも、遠慮なくご連絡下さい。

詳しくは、古書店三月兎之杜の官能小説買取のページを是非ご覧ください。

お申し込みはいずれかよりご連絡下さいませ。
買取ご相談フォーム
LINE
・フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
こちらより、お気軽にご相談下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします