買取情報|東宝・新東宝 戦争映画 DVDコレクション|デアゴスティーニ


デアゴスティーニ刊行の『東宝・新東宝 戦争映画 DVDコレクション』を「宅配買取」にてお譲り頂きました。どうも有難うございました。
創刊号収録の『連合艦隊』は公開した1981年当時話題になりましたね。確か前年に『二〇三高地』を東映が上映したと思います。ちなみに小職はこの頃に映画のチラシをコレクションしておりましたので、どちらのチラシもきっちりゲットした思い出があります。出演の役者さんもお馴染みの豪華人ばかり。今は時勢的にこのような大作は作りづらいかもしれません。
こちらは全70巻揃の刊行ですが、今回お売り頂きましたのは、その中で43点。
デアゴスティーニの刊行物は基本的には「全巻揃」での買取が多いかと思いますが、弊店では、このように刊行途中の場合でも買取出来る場合がございます。
お気軽にご相談下さいませ。


安心の<事前見積保証>が大好評です!
デアゴスティーニの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらの
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニの買取ページ
を御覧くださいませ。 
価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします