デアゴスティーニ『隔週刊 ビーズアクセサリー』をお売り頂きました。

デアゴスティーニ『隔週刊 ビーズアクセサリー』を全80巻中の4~80巻までの77冊をお売りいただきました
先日、全巻揃いではないのですがデアゴスティーニのビーズアクセサリーシリーズを宅配にてお譲りいただきました。どうも有難うございました。
(全80巻中の4~80巻までの77冊をお売りいただきました)

デアゴスティーニ『隔週刊 ビーズアクセサリー』4~7巻
このシリーズでは表紙に載っているアクセサリーの作り方、ビーズにまつわるコラムが掲載されております。そして、掲載されているアクセサリー作りに必要な材料がキットA、Bと分かれて封入されております。

デアゴスティーニ『隔週刊 ビーズアクセサリー』4巻 表紙
デアゴスティーニ『隔週刊 ビーズアクセサリー』4巻 中身
例えば4号には上記の写真のような形で、アクセサリー作りに欠かせない平ペンチとビーズがセットになっております。4巻ではペリドットのネックレスと、6巻まで続く「恋が叶う!?ハートのマスコット」について紹介。はじめの号だけ見てもビーズアクセサリー作りに入門向きなシリーズなのではないかと思います。

ちなみに今回買い取らせていただきましたデアゴスティーニは1~3巻が欠品状態でした。なお、創刊号について軽く紹介しますと、ビーズアクセサリー作りに必要な金具の付け方、道具の使い方など初心者だからこそ知りたい内容が掲載されております。

RIMG2523
他の号もさまざまなモチーフをビーズで再現しております。
実は連作になっているビーズアクセサリは1冊購入しただけでは完成しませんので、購入前にはよくご確認なされると良いかと思います。

実を申しますと自分の家の鍵には、妻が作ってくれたビーズのアクセサリーがついております。というのも一時期、我が家にはビーズアクセサリーブームが起きまして、ウサギや、クマなど可愛らしい作品を作ってくれたものでそのクマが家の鍵についております。今度妻にこの本を紹介してみようかな・・・。


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニの買取に関するお問い合わせを多数いただいております。

当店でのデアゴスティーニ買取についての事例や買取価格表は、
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページよりご覧ください。

※何をしたらいいのかお迷いでしたら、こちらのお問い合わせページよまたはフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)よりお気軽にご相談下さい。
※写真を送って待つだけカンタン査定もございます。!ラインでのご相談も大歓迎!こちらのらくらくLINE査定ページから方法をご確認のうえ、売りたいシリーズの写真をお送りくださいませ。

よろしければシェアお願いします