千葉県野田市にて古本の出張買取りに伺いました。(新訂版 エヴァンゲリオン)


千葉県野田市にて、デアゴスティーニ発行の「新訂版 エヴァンゲリオン」の出張買取りに伺わせていただきました。
その他にも昔のアニメのLD(レーザーディスク)やDVDも大量にお譲りしていただきました。

野田市は埼玉県のお隣の市ですので、1時間ちょっとで行く事ができました。
野田市の事をブログに書きながら、野田市の観光HPを拝見させていただきました。

これから、桜シーズンという事で清水公園では3/21からさくらまつりが開催されるそうです。
お花見好きの私や、まだ遊びたい盛りの子供たちを連れて行こうかなと考え中です(笑)

3月に入り、卒業シーズンになりましたね・・・。
4月から親元を離れて就職される方や学校に行かれる方が多くいらっしゃるかと思います。

引越し準備の荷造りの際に出てきた本や漫画本などございませんか?
ただ捨ててしまうのは勿体ないですよね(´・_・`)

そんな時は一度当店に相談してみてはいかがでしょうか?
フリーダイヤル 0120-996-504までお電話ください。
店長が対応させていただきますので、「本がいっぱいあるんだけど~」と相談してみてはいかがでしょう?
お電話お待ちしております。 

よろしければシェアお願いします