買取情報/SIM 「スーパーエルマー」 のCD英語教材について


東京SIM外語研究所の「科学的VOAリスニング講座」のCD教材セットを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
SIMの教材は昔からありますね。英語を英語の順番のままに読むというシステムで、今では結構当たり前?の学習方法かもしれません。昔は後ろから訳したりと、苦労したものです。
このVOAとは、 アメリカのラジオ放送「Voice of America」(略してVOA)のことで、英語を母国語をしない人向けに、優しい単語を使って放送している番組です。ちなみに国営放送です。
昔のBCLラジオで短波放送を聴いていた人にはお馴染みの放送局ですね。このVOAや、FEN(現在のAFN)放送を視聴してネイティブリスニングを鍛えた方も多くいらっしゃると思います。
お譲り頂きまして、どうも有難うございました。


買取価格表と買取事例は・・・、
古書店三月兎之杜の「教材」買取ページをご覧ください。

・メールでのご相談は、お問い合わせページ
・LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページ
・お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10–20時/年中無休)まで宜しくお願い致します。
※お気軽にご相談下さいませ。

 
よろしければシェアお願いします