買取価格『必殺仕事人DVDコレクション』デアゴスティーニ

必殺仕事人DVDコレクション

古書店三月兎之杜では、隔週刊『必殺仕事人 DVDコレクション』全133号(デアゴスティーニ)を買取しております。2015年に創刊し、最終の133号は2020年6月の予定。そろそろ終盤に差し掛かってきております。古書店三月兎之杜では刊行途中のデアゴスティーニも買取しております。

【追記:全133巻揃の買取価格例:24,000円。⇒最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい

初代「必殺仕事人」(1972年)から「激突」(1991年)までとスペシャル映画を含めた、藤田まこと主演の必殺仕事人356話がDVDとなったコレクションシリーズです。

必殺仕事人と言われると、収録作品の範囲が分からないので、個人的には「中村主水コレクション」の方がわかりやすいのにな~とか思っていました。
そしたら一部界隈では「モンド・セレクション」と呼ばれているとか。ネーミングセンス秀逸ですね~。

付属のマガジンには、作品をもっと楽しめる背景や解説、人物データファイルが掲載されています。
結構DVDコレクションってDVDがメインな所がありますが、脇役にスポットが当てられて詳しく説明されていたりして面白いんですよね。
そして登場人物がとにかく多いので、しばらくすると「この人誰だっけ・・・」となりがちな私には相関図は非常にありがたいです。

「全部揃ってから見ようと思ったけど、気持ちが薄れてきてしまった」
「意外と場所をとって困っている」
など様々な理由により、途中でご不要となってしまった場合は当店へご相談くださいませ。
(追記)
その後『必殺シリーズ DVDコレクション』も刊行されました。こちらも買取しております!


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらを御覧くださいませ。
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページ
 価格表は日々更新しております。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします