バンドスコア『 ビートルズ・コレクション』Vol.1等を宅配にてお売り頂きました。

ビートルズ バンドスコア 10冊セット タブ譜  シンコーミュージック

今回宅配買取させていただいたのは、シンコーミュージックから発売された『ビートルズ・コレクション Vol.1』『ビートルズ アビイ・ロード』などのスコア10点になります。

1日で完成されたアルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』から『レット・イット・ビー』までございました。

ビートルズ バンドスコア 10冊セット タブ譜  シンコーミュージック  2
ビートルズと言えば4月にはフジテレビの番組で俳優の安田顕さんがザ・ビートルズをテーマにしたクイズに答えていたことでも話題になりましたね。

最後の1人VS99人の早押し問題はずるいかなという気も。イエスタデイかと思ったらその仮タイトル「スクランブル・エッグ」が答えだという・・・。

バンドスコア ビートルズコレクション
さて『ビートルズ・コレクション Vol.1』にはアルバム未収録のシングル曲が掲載されています。

掲載された曲の中で演奏初心者におすすめなのは”I want to hold your hand(抱きしめたい)”ですね。8ビートで始めから終りまで一本調子のリズムですので。

ビートルズ バッド・ボーイの楽譜
「バッド・ボーイ」はビートルズの中でも少しコアなカバー曲といったところでしょうか。ジョンがカバー曲を歌う時オリジナルとは違う歌い方をするのも独自性があって素敵ですよね。

中でもこの曲はジョン派にとって荒っぽい不良らしく歌い上げる感じがたまらない、という声も多いように思います。


古書店三月兎之杜では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。曲を弾けるようになってスコアが不要になったという方はもちろん、遺品整理の際にもお声がけいただければと思います。

詳しくは古書店三月兎之杜の楽譜・バンドスコア買取の頁をご覧ください。
メールでお見積りのご依頼またはご相談はお問い合わせページから。
ラインで写真を送るだけのかんたん見積りをご希望される場合は、こちらのらくらくLINE査定ページから。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までどうぞ。 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします