買取情報|パッチワーク・キルト通信など345冊を買取致しました。

キルトジャパン すてきにハンドメイド おしゃれ工房 等 345冊
今回はパッチワーク・キルト通信などハンドメイド作品に関する雑誌を大量にお譲りいただきました。有難うございました。

近年ではハンドメイド作品を販売するイベントや、通販で出品する等の手段が増えてきましたよね。私も自分で作る、ということに興味がございますので、読ませて頂きました。

すてきにハンドメイド 数冊
まず、『すてきにハンドメイド』を読んでみますと、洋裁初心者向けの情報が多いような気がいたします。というのも作り方が簡単そうで、かつ可愛らしいデザインのものも多かった印象を受けましたので。

キルトジャパン 数冊
最後にこちら、『キルトジャパン』になります。初期の雑誌を読ませていただいた所、見ているだけで楽しくなるようなクリスマス風のキルトや、星柄のキルトなど様々なキルトが載っていました。これだけの量をコツコツ購入なさっていたとは、お客様の手芸への愛がひしひしと伝わってまいります。今回は大量にハンドメイド作品にまつわる雑誌をお譲りいただき誠に有難うございました。

今回買い取らせていただきました事例の様に、古書店 三月兎之杜では大量にある趣味に関する本の出張買い取りも承っております。


詳しくは
・古書店三月兎之杜の 雑誌買取ページを是非ご覧ください。
・じっくりメールでの相談を希望の場合は、買取のお申込みページより
・さくっとラインで相談をご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、
よろしくお願い致します。

よろしければシェアお願いします