【買取】デアゴスティーニ『週刊スターウォーズ R2-D2』既刊分47号まで

デアゴスティーニ スターウォーズ R2-D2
デアゴスティーニの『週刊スターウォーズ R2-D2』1号から47号を東京都杉並区への出張買取にてお譲りいただきました。有難うございました。こちらまだ刊行中のシリーズになりますが全巻揃えると1/2スケールのR2-D2が完成するそうです。そのうちデアゴスティーニC-3POなんてシリーズも出来るのでしょうか。

デアゴスティーニ スターウォーズ R2-D2
ちらっと目を通してみますと完成すれば大体50cm程度になるようです。こちらのシリーズのCM映像にもあるのですが、完成したらフィギュアのように置いて飾るのではなく、スターウォーズファンにとっても嬉しい、動く仕様だそう。しかもスマートフォンで操作することも出来て、最新の電子回路を搭載している仕様なので映画と同じ様な独特の動きも再現できるらしいです。

ちなみにパーツの一部は以下のような感じだそうです。

デアゴスティーニ スターウォーズ R2-D2

見た感じでは先ほど紹介した重要な電子回路などのパーツは出ていないような印象ですね。このシリーズ、スターウォーズファンの方ならすでにご存知だとは思いますが、聞いたことがなかったなんてファンの方はこのブログをきっかけに購読を始めてみてはいかがでしょうか。


※古書三月兎之杜ではアシェットやデアゴスティーニといった分冊百科の買取を行っております。未開封は勿論、完成品でもお買取りできる場合がございますので、お気軽にご相談くださいませ。
※大量の場合は(内容や地域により)今回の事例のように無料で出張買い取りもさせて頂いております。また、着払の宅配買取は全国無料でお受けしております。

弊店のデアゴスティーニ買取につきましては、以下のリンクよりご覧いただければと思います。
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取事例/買取価格表

メールで相談希望の場合は、こちらのお問い合わせページより
ラインで相談希望の場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話で相談希望の場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。 宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします