高藤聡一郎・仙道の本を高価買取致します(『仙道帝財術入門』ほか)

高藤聡一郎
仙道の第一人者、高藤聡一郎先生の著作を多数、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
高藤聡一郎先生は特に学研のムーブックスから多数刊行されておりましたので、当時お読みになられた皆様も多いのではないでしょうか。
かくなる私も、当時何冊も買って、修行のマネごとをしたものです(残念ながら自分の努力至らず体得は出来ませんでしたが・・・)
高藤先生は残念ながら現在での近況は不明です。世間から解放されて、本当に仙人になってしまわれたのでしょうか・・・。
RIMG0015
(裏表紙より)


古書店三月兎之杜では高藤聡一郎先生の著作を買取させて頂いております。
著作は多数ありますので、一例を挙げさせていただきますと、
例えば、
学研ムーのシリーズからは
 『超能力仙道最奥義 奇跡のスーパービジョン』(1987年)
 『奇跡の華僑金儲け術 ビジネス仙道』(1989年)
 『 仙道魔術 遁甲の法』(1991年)
 『仙道錬金術 房中の法』(1992年)
 『秘伝!チベット密教奥義』(1995年)
 『仙道未来予知察気の法』(1997年)など、
その他でも、
 『タオ健身法』(大陸書房/1981年)
 『悠かなる虚空への道』(たま出版/1984年)など
またVHSビデオですと、
 『タオ・スーパー・エクササイズ・仙道超人気功法』(福昌堂)
 『気の健康法-驚異の仙道気功』(大陸書房)
 『超能力気功法』(ムーAVブック/学研)など、多く買取事例がございます。


古書店三月兎之杜では精神世界や気功などの本を買取しております。
買取のご相談は、古書店三月兎之杜の精神世界・スピリチュアル買取のページを是非ご覧ください。
メールの場合は、こちらのお問い合わせページより

ラインの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話の場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします