マインドクラフト「オーラスコープ」買取情報

オーラスコープ マインドクラフト社製

マインドクラフトのオーラスコープを買取させて頂きました。どうも有難うございました。
皆さんはオーラ測定をされたことはありますか?
自分、レイキのセミナーで、ヒーリングを受ける前に、体の悪い部分を診るということで、ヒーラーの方からオーラ測定を頂いた事があります。
昔はオーラを診るための訓練メガネ等もショップで販売しておりましたね。
残念ながら自分は訓練をしておらずオーラを診ることが出来ませんでしたが、瞑想やヒーリング時に、カラー(色)をイメージとしたワークを追加することが好きで、他のヒーリングに活用しておりました。
古書店三月兎之杜ではオーラスコープ以外にも、ラジオニクスや波動測定器など、各種機器も買取しておりますので、是非お気軽にご相談下さい。


三月兎之杜では精神世界・スピリチュアルグッズを高価買取しております。
詳しくは古書店三月兎之杜の精神世界の本買取、スピリチュアル関連の古本買取りのページを御覧ください。

メールでのご相談の方は、こちらのお問い合わせページより 
ラインでのご相談の方は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談の方は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
よろしければシェアお願いします