『中国料理百科事典』(同朋舎)を買い取りさせて頂きました。

中国料理百科事典
中国料理の職人様から、同朋舎の『中国料理百科事典』(8冊/全9冊揃の内)をお売り頂きました。
通常は、特に事典類は全巻揃いのみ買い取りが可能なのですが、こちらのご本は1冊の欠けでも販売が可能でしのたで、買取させて頂きました。
どうも有難うございました。
中国料理百科事典
五十音順に編集された事典です。現在はインターネットの普及により、事典類の相場が暴落しております為、なかなか厳しい現状がありますが、この事典はまだ需要もございますので、買取は可能です。
この辺りのご評価の基準につきましては、専門書の取扱実績がありませんと、なかなか適正な買取金額のご提示が難しいと思います。
その点、弊店では数多くの料理本の取扱実績がございますので、是非お気軽にご相談下さい。


古書店三月兎之杜では、中国料理や中華料理の料理専門書を高価買取しております。
買取のご相談は買取フォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)よりお気軽にお問い合わせ下さい。
事前に書名や出版社等をお知らせ頂けましたら、無料でお見積もさせて頂いております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします