『ニューモデル速報/モーターファン別冊』を多数お売り頂きました。


雑誌『モーターファン』の別冊、『ニューモデル速報』を100冊以上お売り頂きました。有難うございました。
『ニューモデル速報』は弊店でも買取のご依頼が多いムックのひとつです。特に100冊以上のコレクションをお譲り頂きますカーマニアの方多く、有り難いことです。
写真にあるマツダのガルウィング、AZ-1、日産のラシーン発進!など懐かしい車です。また33GT-Rのキャプション「究極のドライビングプレジャー」というフレーズは今の35GT-Rも継承されておりますね。


この『ニューモデル速報』は小職など、中古車を購入する時に重宝しておりました。
別冊のため、基本的に売り切りの為、新刊書店から無くなると、探すことが難しくなります。
特に旧車を楽しむ方、昔のスポーツカーをチューニングされる方、最近ではJDMと称されて海外でも日本国内流通車が人気ですから、このように当時の情報が載った雑誌というのは貴重なのです。
(写真は、Z、RX-7、NSXなどスポーツカーを纏めました。)

こちらはセルシオ、シーマ、クラウンなど高級セダンですね。ハイソカーという言葉も今や死語でしょうか・・・。


古書店三月兎之杜では大量の『ニューモデル速報』など雑誌を買取させて頂いております。
是非、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。

よろしければシェアお願いします