買取価格『週刊 ヨーロピアンパレス』デアゴスティーニ

ヨーロピアンパレス デアゴスティーニ
【追記:全130巻揃の買取価格例→お問い合わせください。最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい


ご依頼者様の申しますには「数冊の欠号があった為、幾つかのリサイクルショップ系買取店で買取を断られ困っていた」との旨、当店は専門古書店ですので、本に関することなら得意中の得意です。
今回も無事に残りの巻数を揃える目処が立ちましたので、有り難くお受けさせて頂きました。
お客様にもご満足頂き当店も嬉しく思います。

確かに欠号が多い場合は買取が難しいケースもございますが、まずは一度お気軽にご相談下さいませ。
もちろん全巻揃のシリーズにつきましても、「高価買い取り」を目指しておりますので、ご整理予定の際には是非ご用命下さい。
遠方の方も送料着払の宅配方法もございます為、どうぞ遠慮なくご依頼下さい。


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。

LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします