古書店三月兎之杜 宅配買取のご案内(メール)

・宅配買取を既にお申込済のお客様用となります。  


この度は宅配買取のご依頼を誠に有難うございます。
下記の通りご案内申し上げますので、全ての項目にご同意頂きましたらお送り下さいます様お願い申し上げます。

1.<梱包・送り先について>

お手数と存じますが、適度なダンボール箱にお詰め頂き、

3箱までの場合
郵便局『ゆうパック・着払』でお願い致します。
ゆうパックは一番安く弊社に送れる為、その分高価買取を維持しやすくなります。ご事情で難しい様でしたら、クロネコヤマト等でも構いません。

yuu

4箱以上となる場合
クロネコヤマトの大口用『ヤマト便・着払』ご指定でお願い致します。
yamato

(ご注意)
大口発送の為、通常の「宅急便」とは送り状が異なります。「ヤマト便」以外で送られた場合は送料の半額をお客様にご負担頂いております。

-------
<送り先>
〒348-0065
埼玉県羽生市藤井下組171
古本・三月うさぎの森 メール係 宛
TEL:048-598-6552
-------
※郵便局『ゆうパック』/ヤマト運輸『ヤマト便』はご自宅まで集荷が可能です。
・『ゆうパック』:集荷フリーダイヤル(TEL:0800-0800-111)又はWEBサイトよりお申込下さい。 
・『ヤマト便』 :集荷フリーダイヤル(TEL:0120-01-9625/固定電話専用)又はWEBサイトよりお申込下さい。
※18歳未満のお客様からは買取は行っておりません。


2.<身分証のコピーを箱にお入れ下さい>

※「古物営業法」の規定により、初回のみ、お客様ご本人の『免許証/健康保険証/パスポートの何れかのコピー』を箱の中の一番上にお入れ下さい(リピーター様はご不要です)。
どこか一箇所の箱の中で結構です。全ての箱にお入れ頂く必要はございません。


3.<必要事項記入のお願い>

1)スマホの方・手書きの方

適度な用紙(様式は自由です)に次の内容をご記入の上、箱の一番上にお入れ下さい。(全ての箱にお入れ頂く必要はございません。どこかに1枚でOKです。)
——
1.お客様のお名前(及びフリガナ)
2.LINEのニックネーム
3.ご住所
4.お電話番号
5.ご指定のお振込先(銀行名、口座番号等)
——
■「自動承認振込」ご希望の場合
ご連絡無しでお振込させて頂きます。減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、事前のご連絡を省略しております。お電話やLINE、メールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。「自動承認振込希望」とご記入下さい。

2)パソコンから依頼書をダウンロードされる方

■↓下記のURLより「買取依頼書」を1枚ダウンロード・印刷の上、必要事項をご記入頂き、箱の一番上にお入れ下さい。(全ての箱にお入れ頂く必要はございません。どこかに1枚でOKです。)
(右クリックで保存の上、お開き下さい。)
https://www.sangatukosho.com/blog/wp-content/uploads/2012/01/kaitori-mail.pdf
※古物営業法の規定により、お客様ご本人の『免許証/健康保険証/パスポートの何れかのコピー』も同封お願い致します(リピーター様はご不要です。)

■「自動承認振込欄」につきまして
こちらの欄に○印を頂けましたら、ご連絡無しでお振込させて頂きます。減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、事前のご連絡を省略しております。お電話やメールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。


4.<お見積・ご承諾・金額振込・返却について>

■書籍を拝見後、メール又はお電話等にて金額をご連絡させて頂きます。ご承諾頂きましたら迅速にお振込致します。
■当店も丁寧にご評価させて頂きますが、万が一にお取引不成立の場合等、書籍のご返却につきましては原則着払(お客様負担)となりますことを予めご了承下さい。
■お値段のつかないご本につきましては、原則当店にて処分させて頂きますが、送料着払にてのご返却も可能です。事前にメール等でご連絡頂くか「買取依頼書」の特記事項欄にご記入下さい。
■お取引成立後の商品の返却は出来ません。

以上 ご不明点などございましたら、メール又はフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時)にて遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

よろしければシェアお願いします