パイレーツ・オブ・カリビアン ブラックパール号を組み立てよう【お売り頂きました】

パイレーツオブカリビアン

「アシェット 週刊 パイレーツ・オブ・カリビアン ブラックパール号を組み立てよう」を宅配買い取りにてお売り頂きました。

ブラックパール号を組み立てよう

ブラックパール号というのは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに登場する艦船で、
ジャック・スパロウとヘクター・バルボッサの二人が交互に奪い合いながら、沈没させられたり海底の墓場に引きずり込まれたり、さらには、縮められてボトルシップになってしまうという大変な運命を潜り抜けてきた海賊船です。

また、ブラックパールの名の由来ともいえる黒い帆と黒い船体は、闇夜の海上に遠目では見えなくなるという特徴を持っています。
そして、カリブ海一速いともいわれる、幽霊船※「フライング・ダッチマン号」から逃げ切れる唯一の船とのことです。

※「フライング・ダッチマン号」とは…パイレーツオブカリビアン『デッドマンズ・チェスト』に登場した、デイヴィ・ジョーンズが船長を勤めており、 船一隻飲み込むほどの巨大なイカであるクラーケンを操るための装置を持っている伝説の幽霊船。

ブラックパール号を組み立てよう

今年(2017年)は新作のパイレーツオブカリビアンが上映されましたし、ディズニーシーでは夏の新イベントにもなってますね!ますますジャック・スパロウとブラックパール号から目が離せません!

ブラックパール号

古書店三月兎之杜では、全号未開封は当然の事ながら、途中まで組立済み、未開封だけどビニールが破れてしまっている、最初の号は開いているけど途中からは未開封、完成品等、様々な状態でも 買取らせて頂けるよう努力しておりますので、まずは、お気軽にご相談くださいませ。

少しでも気になられましたら、
古書店三月兎之杜アシェット・イーグルモス・デルプラド買取相談ページまで

宅配買取・出張買取選べるタイプのメールご相談ページ
写真だけで簡単気軽にラインでのご相談ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
よろしければシェアお願いします