年末年始も古本買取受付中です!(2021年ー2022年)

★年末年始のお知らせ

■買取のご相談
・通常通りお受けしております。
WEBご相談フォーム また LINE からは、24時間いつでも受け付けOKです。
弊店からご返信があるまでお待ちください。
・フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時)の場合、転送設定の関係で、不在の場合はご容赦下さい。
なお弊店からのお電話でのご連絡は、固定電話からではなく、転送先の携帯電話からご連絡となります。

■宅配買取
年内は12月28日(火)まで配送をお受けしております。
年明けは1月4日(火)より荷受けが再開されます。
※お休み中にお受けしたお品物は宅配業者の営業所でお預かりとなります。
ご発送はいつでも承っておりますので、ご安心ください。

■持込買取(事前ご予約制)
年内は12月28日(火)の17時までお受け出来ます。
※冊数が多い場合・高額の場合は、年明けに持ち越し、年明けのお振込となる場合がございます。
年明けは1月4日(月)よりご対応可能です。

■配達受領済みのご本につきまして
年末年始につきましては、通常より多数のご依頼をお受けしております。
そのため、現在お預かり中のご本についての査定金額のご連絡は、年明けになる可能性もございます。
迅速に拝見すべく精一杯努めさせて頂きますので、何卒ご容赦下さい。


・メールでのご相談は、こちらのWEBご相談フォームより
・LINEでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
・お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします