自動承認振込キャンペーン実施中です!

自動承認振込キャンペーン

今年もいよいよこの季節がやってまいりました。
年末へと向かうにあたり、大掃除という名目でご整理をされる方が増えてきている事かと思います。
年始を気持ちよく迎える為とはいえ、結構な手間になってしまいますよね。
 
そんなご整理を兼ねてという皆様のお役に少しでも立つ事は出来ないかと考え、
今回は『自動承認振込』という、手間を省きつつ買取額も上乗せできるキャンペーンをご用意致しました。
年末には整理する時間がないという方にも、期間を多めに設けておりますので、この機会に是非当店をご活用くださいませ。

【こちらのキャンペーンに向いているお客様】

1・とにかく整理したい
2・本の詳細を伝えるのも面倒
3・仕事で忙しく連絡がつきづらい
4・事前に大体の金額が分かれば大丈夫
5・価値が分からないからお任せしたい
 
梱包さえして頂ければ後はご自宅で集荷を待つだけです。お送り頂くタイミングもいつでもOK!
梱包にご利用頂くダンボールは何でも大丈夫ですが、ご入用でしたら当店で無料でご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
宅配買取キット

【キャンペーン内容】

■買取金額1,000円以上→500円アップ!

■買取金額10,000円以上→1,000円アップ!
■買取金額50,000円以上→5,000円アップ!
■買取金額100,000円以上→10,000円アップ!

↑↑↑最大で1万円アップ↑↑↑


【お申込み方法】

※ご依頼の受付の際に必ず『自動承認振込希望』と一言お伝えください。
 お電話でのご依頼の場合には口頭で
 メールラインからのご依頼の場合には本文に
 キャンペーンを見た事をお伝えくださいますようお願い致します。
 受付の際に伝えていない場合には適用外となります。
 どのようなお品物となるのか、お分かりの範囲内で内容をお知らせください。
 (内容によってはお受けすることが出来ない場合もございます)

※本キャンペーン中、お一人様一回迄の適用です。
※自動承認振込ご希望の場合には、査定結果に関わらずご返却は致しかねますので予めご了承ください(内訳もお出しすることが出来ません)

【キャンペーン期間】

2017年11月25日~2018年1月31日迄


【自動承認振込とは?】

■査定結果を連絡せずにお振込■

自動承認振込とは、お客様にお品物をお送り頂き、査定が終わった際に当店からお客様に連絡をせず、終了次第お振込させて頂くというシステムの事です。

つまり、お客様との対話は”受付時のみ”となっており、その後、お送り頂く際も、査定物が届いた際も、査定が終わった際も一切ご連絡のやりとり無しでお振込へと移らせて頂きます。その為、当店と致しましても査定から商品化までを円滑に進める事が出来ますので、その分をお客様に還元する事が可能となっております。
 
しかし、そうなると査定の結果、いくらでの買取金額となったのか不安・・・という方もいらっしゃるかと思います。その場合には、当店だから出来る買取のシステムのもう一つに『事前のお見積もり金額を保証』というものがございます。

事前に買取金額を知りたいという場合には、そのお品物の詳細をお教え頂ければお見積もりも可能ですし、当店の拝見後にお任せで宜しければ、そのままお送り頂き、お値段が付きました場合にはご連絡無しでお振込へと移らせて頂きます。
 

お見積もり保証の詳細は下記バナーのクリックからご一読ください。

事前見積り保証


【買取のご依頼はこちら】

メールでのご相談は、こちらのご依頼フォームより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします