【買取】ゲイ雑誌/ホモ雑誌(Badi・バディ/薔薇族/サムソン/G-MEN/アドン/さぶ/等色々OKです)

1_R 
古書店三月兎之杜ではホモ・ゲイ・同性愛の雑誌を積極的に買取させて頂いております。年代は問いません。
取り扱う古本屋さんが少ない点もあります。そして、特殊な分野とはいえ、カルチャーとしては非常に大事な分野と考えているからです。

g1_R 

古い年代から新しい年代までOKです。
ちなみに写真の『恋男』は「こいびと」と読みます(創刊は1973年ですね。)

1_R

インターネットの無い時代、戦後から1970年代~1990年中頃までが一番盛り上がった時期でしょう。カウンターカルチャーとして、そしてアングラの旗手として、ひとつの文化を作りました。90年代以降、そして2000年代に入り、ホモ・ゲイなど同性愛の分野は、トランスジェンダー、LGBTという言葉が登場し、社会的認知度も大変高まっております。
雑誌の方では(当ブログ執筆時)、『Badi(バディ)』、『SAMSON(サムソン)』、『薔薇族(復刊)』の3誌が頑張っております。


-ご依頼方法につきまして-
・秘密厳守致します。
・お電話でご依頼の場合、恥ずかしい・・・等は一切ご無用です。どうぞお気になさらずにお話下さい。勿論サイト(買取ご相談フォーム)、LINEからでもお受けしております。
・宅配買取の場合、宅配用のダンボールをご希望の場合は、無料で贈呈致しますのでお申し付け下さい。リサイクル用の頑丈な野菜箱(玉ねぎ箱)ですので、外から判別がつきません。
・事前の見積をご希望の場合、書名、年代、冊数を大まかでも結構ですので、お知らせ下さい。
・弊店の在庫状況等によっては、お値段がつかない雑誌もございますので、予めご容赦下さい。
・DVDも大歓迎です。
・現在の法律に反する内容の場合は買取出来ません。


【ご依頼はこちらから】→
form_o 
買取フォームより

line_o
LINEでのお見積もお受けしております。

h_tel
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)も受付中です。

よろしければシェアお願いします