買取価格『週刊 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン』デアゴスティーニ

デアゴスティーニ ミレニアム・ファルコンを買取いたしました

デアゴ スターウォーズ ミレニアムファルコン1-65号+バインダー+特典

DeAGOSTINI ミレニアム・ファルコン 全100巻

映画『スター・ウォーズ』に登場するハン・ソロが所有する宇宙船『ミレニアム・ファルコン』の模型シリーズが、デアゴスティーニにより全号100巻で完成する『週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン』として登場しました。スターウォーズというキラータイトルでもあり、デアゴスティーニの模型シリーズの中でも人気のタイトルになっております。

買取につきましては全巻だけではなく、1巻~25巻だけなど途中抜けていても買取が可能です。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンの買取について

ミレニアムファルコン全100号

この度のご依頼はお電話から買取のご相談をいただき、今からすぐに出張で買取に来てほしいとの事だったのですが、本日は既に別のご予約が入っておりましたので、宅配でお送り頂ければ本日すぐにお送り頂いても大丈夫ですと、宅配についてのご案内をいたしました。
もちろん送料はすべてご負担させて頂いておりますのでご安心ください。梱包にご利用頂くダンボールは何でも大丈夫ですが、ご入用でしたら、弊店にて無料で宅配キットをご用意させて頂いております。

状態は未開封

【状態とお見積もり】

デアゴスティーニ スターウォーズ ミレニアムファルコン、この度は1~65号までと特典+バインダーを未開封の状態でお売り頂いたのですが、こちらのマガジンは未だに刊行中となっております。2017年7月25日の時点で最新号は81号ですね。弊店のデアゴスティーニは買取価格表がございますので、ほとんどのデアゴスティーニには金額が記載してあるのですが、今回のように刊行途中のものとなりますと、何号までをお持ちなのか、また開封状態によって金額が変わってまいりますので、お手数ですが、買取価格については都度お問い合わせください。

【追記:全100巻揃(ダース・ベイダー フィギュア付)の買取価格例:50,000円。最新の買取価格は⇒買取価格表をご覧下さい

デアゴスティーニの買取について、弊店が事前に教えて頂きたいことは以下の4点です。

①品名
②お持ちの号数(1~100号等)
③付属品(バインダーの数、特典等)の有無
④開封状態(全号未開封/1~10は開封済み11~100は未開封等)

以上です。
上記を教えて頂ければ事前のお見積もりが可能です。また、弊店においてのデアゴスティーニの買取につきましては、余程に事前に聞いていた内容と違わない限り、約9割以上のお客様が事前のお見積もり通りの金額での買取が成立しております。皆様が大切に集められていたコレクションですので、弊店と致しましても、なるべく高価買取となるよう努めさせて頂いている次第です。『実物を見てから減額されないか不安・・・』そのようにお考えの方がおりましたら、是非弊店にお任せください。

専用バインダー特典フィギュア

【付属品について】

今回はこちらの付属品もご一緒にお売り頂いたのですが、特典とは別にこちらのバインダー。ミレニアムファルコンの冊子(マガジン)を綴じる事の出来る専用のバインダーとなっているのですが、一緒に付属されている訳ではないのです。つまり別売りとなっています。他にもデアゴスティーニの多くは専用のバインダーがございますが、どちらも別売りなんですよね。なので、当然バインダーまでお持ちという事でしたら更に買取価格を上げさせて頂きます。

以上、簡単にではございますが、埼玉県の買取りのご紹介でした。

【完成品について】

完成品も買取を受け付けております。未組み立てに比べると金額は変化してしまいますが、追加パーツなど手が加えられている場合は増額して買取いたします。一度ご相談くださいませ。

週刊『スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン』の完成スペック

DeAGOSTINI ミレニアム・ファルコン『帝国の逆襲』モデル

スケール:1/43
全長:808mm
全幅:596mm
全高:192mm
重量:約7.5kg

◆ギミック

LEDライトを使用したフロントライトや、イオンエンジンを再現したバックライトなどの光源によるリアリティを追求した再現度。またリモコン総裁によるタラップの上下移動など、コクピットの開閉や倉庫の開閉も可能で、劇中のミレニアム・ファルコンを可能な限り再現したモデルになっています。

ミレニアムファルコン完成品の買取について

完成品の買取も宅配・出張・持込にて行っております。ぜひご相談くださいませ。お客様のご都合のいい買取方法をご提示いたしますので、コレクション整理の際にはぜひ弊店にお役立てできればと存じます。

週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンの総額

週刊スター・ウォーズミレニアム・ファルコン100巻を揃えた総額は198,301円になります。

週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 内訳

発売日 : 2016年01月05日~2017年12月05日
総額 :198,301円(内訳:創刊号499円+第2~99号 1998円)

約2年の歳月を掛けて完成するデアゴスティーニ製のミレニアム・ファルコンは完成まで総額で198,301円になります。約20万円ほどを掛けて作成することになりますので、毎月8千円近くの金額と根気が必要になります。それだけに完成した時の達成感は代えがたいものになります。塗装や追加パーツを加えることにより世界で一つだけのミレニアムファルコンが作成できるのも魅力の高さに繋がっております。

ミレニアムファルコン キャンペーン

早期に購入特典では1/10スケールの『ダース・ベイダー』フィギュアが付くなど、スター・ウォーズファンにはたまらない特典があり創刊号から手にした人が多いシリーズとなりました。もちろんミレニアムファルコンのオリジナル作業マットが付くWeb購入も殺到していました。作業机に作業マットを設置しておけば、毎号届くデアゴスティーニのパーツを組み立てる様はまるで造船工場のようです。組み立てている日々は完成への楽しみが増えていくのがデアゴスティーニシリーズの良いところですね。


デアゴスティーニシリーズの買取について

古書店三月兎之杜では、古本、専門書に強いのは当然の事ながら、このような分冊百科、デアゴスティーニアシェット、イーグルモス、デル・プラドの買取にも力を入れております。売りたいけど残しておきたい気もする・・・そう思われている方、お気持ちはお察し致しますが、年々相場が下がっている傾向にございます。もし少しでも売却を迷われているようでしたら、一度お見積もりだけでもご相談ください。弊店の事前のお見積もりを聞いた上で、まだお手元に置かれておくか、弊店にお任せ頂けるか、ご検討して頂けますと幸いです。

買取のご相談は、
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニの買取ページより

その他の買取事例は、
古書店三月兎之杜の買取事例ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします