仏教書買取|『親鸞における救済と自証』(安田理深)


浄土真宗のご住職様より、蔵書のご整理の一部として、安田理深師の著作集ほか仏教書を多数お譲り頂きました。どうも有難うございました。
弊店では仏教書に力をいれております関係で、宗派問わずに買取させて頂いております。
冊数や内容、地域によりましては、無料で出張にもお伺いさせて頂いておりますし、遠方の方は、着払でお送り頂く方法もございます。
また、弊店の方針と致しまして、出来るだけ事前にお見積りをお出ししておりますので、実際のご売却金額と乖離が出にくくなっております。この点もご依頼者様にはご安心かと存じます。詳しくは弊店の「見積もり保証」のページを御覧ください。
ご整理の際には是非お気軽にご相談下さい。経験豊富な店員が最後まで責任を持ってご対応させて頂きます。
はじめての方もお気軽にご連絡下さいませ。


詳しくは、
古書店三月兎之杜の仏教書買取の相談ページを是非御覧ください。

メールでのご相談は、こちらのWEB買取ご相談フォームより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします