買取情報|『週刊プレイボーイ』(週プレ)を買取中です!

※創刊号から最近の号まで高価買取中です!
特に<大量>大歓迎です!
週刊プレイボーイ
岐阜県のお客様より、1997年~2015年までの約900冊をお売り頂きました。有難うございました。
吉岡美穂、平山綾、MEGUMI、井川遥、安めぐみ、小池栄子、AKB・・・皆さんのお気に入りの方はいらっしゃいましたか。

週刊プレイボーイ
かわってこちらは、1973年から1980年までの160冊。
ひし美ゆり子さんや、由美かおるさんは今でも人気の女優さんですね。
また、写真手前左、ピンクのビキニは、デビュー当時の初々しい松田聖子ちゃんです。
アイドル歌手と言えば、小職の子供時代から青春時代、ピンクレディー、山口百恵、そして松田聖子、河合奈保子、中森明菜・・・、あの頃の芸能界はまさに「アイドル」!と呼ぶにふさわしい女の子達がブラウン管でも紙面でも揃っておりました。クラスの男子が菊池桃子派vs斉藤由貴派に別れたりと(笑)、楽しい時代でした。

週刊プレイボーイ
更に古くなりますと、表紙は水着路線からは外れますね。
単なるセクシー路線だけではない、政局や時局を絡めた「総合情報誌」としての役割も果たしておりました。

週刊プレイボーイ
こちらは1966年(昭和41年)11月15日の創刊号です。平凡パンチ創刊の2年後でした。

雑誌の場合、特にアイドル芸能雑誌の場合は、1960年代、1970年代、1980年代など比較的古い方が高値にはなりますが、このように、ある程度の冊数が纏まっておりますと、比較的近年でも買取させて頂く事が可能になります。
何分古い雑誌ですので、経年相応のイタミは仕方のない部分です。汚れやイタミ、破れがございましても、一度ご相談頂ければ幸いです。

※他の買取事例その1:「昭和の雑誌を宅配買取(平凡パンチ/GORO/プレイボーイ等1970年代)をお売り頂きました。」はこちらをご覧下さい。(キャンディーズ3人の水着アリ!)
※他の買取事例その2:「最近では2015年~2017年までのプレイボーイも買取させて頂きました。


週刊プレイボーイの買取は古書店三月兎之杜の買取専用ページを御覧下さい。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

よろしければシェアお願いします